最近の記事

2021年も始まったばかりと思っていたら

2021年も始まったばかりと思っていたら、もう四分の一が過ぎようとしています。
監査、設計/工事、開発仕事、原稿書き、トレーナー、調査、翻訳/通訳とそれぞれ全部違う案件の違う種類の仕事でオーバーヒートしそうでしたが、何とか全てが収まりそうです。
4月以降も続く案件に加え、講演やトレーナー仕事も指名で依頼が舞い込む状況はありがたい^ – ^
限界が来るタイミングは弁えていて、臨界寸前には意識して息抜き。都内では専らランですが、出張先ではサウナに銭湯を愛でたいところです^ – ^
写真は宿泊の「ゆとりろ軽井沢ホテル」とサウナ&温泉の「十福の湯」です。えぇ湯やった。

関連記事

  1. 2019年ありがとうございました

  2. PMI日本支部創立20周年

  3. AI/機械学習 × Raspberry Piの事例

  4. 早くも桜の咲く季節

  5. 走ることをやめる理由にはならない

  6. 東京都「スムーズビス」推進期間がスタート

  7. サーバントリーダーシップ?

  8. 【お金がないと病気に「なれない」!? 】(誤解を恐れずに言えば)

PAGE TOP
Multiple Language Translate »