最近の記事

ボッチで会社で留守番

社員は全員テレワーク(4日目)なので、社長はボッチで会社で留守番です。大丈夫。話し相手には困っていません。寂しくなんてないから(´・_・`)

全社員テレワークながら、職住近接な社長は一人で会社で留守番です。非常事態宣言出ましたね。やる事ないと嘆く前に来たるべき時に備えて勉強・読書もよし。学びましょう。読みましょう。(´▽`) 飲みましょう。あれ。あれ?(´・_・`)

関連記事

  1. CISO Supporting tool

  2. 令和元年度「地方創生SDGs官民連携プラットフォーム総会」出席!

  3. 仕事が始まる時って

  4. 健康であること – 健康ならばなんでもできる-

  5. 2020年内最終営業日も無事終了

  6. 若手(素材)に求めるのは成果より成長

  7. WinActor の講師認定試験 合格

  8. 2019年ありがとうございました

PAGE TOP
Multiple Language Translate »