最近の記事

「昨日の自分にちょっとだけ克つ!自分史上最強」

今年は意識して以下を行います。全て自然体でいられるように。

・SNSやメールよりリアルな会話・繋がりを深める(話をして有意義、楽しい相手と友人関係を保つ)

・読書よりも実践に重きを置く(どうしても読書で満足して現実逃避してしまう自分を戒めるため)

・利害交渉でなく協調共栄を目指す(パートナーや仲間への敬意、理想の共有)・計画に従うだけでなく、偶発性から来る試行・挑戦を含めた変化に対応した成果

・結果への向き合い方を

Featured by Agile Manifesto(^-^)

個人目標は「昨日の自分にちょっとだけ克つ!自分史上最強」です。

本年度もよろしくお願いします。

令和二年 中谷 公巳

関連記事

  1. 【Japan IT Week 2019(春)】1日目 セミナー風景

  2. 【部下はあなたのことを恐れている】

  3. 都内曇天!東京大学駒場キャンパスでのお仕事

  4. 【教えることは二度学ぶこと】

  5. 伸びているベンチャーで必要な人、いてはいけない人 - 採用の意外な落とし穴 –

  6. Interop Tokyo 2018

  7. 新オフィスで迎える年末業務

PAGE TOP
Multiple Language Translate »