最近の記事

45歳となり(なってしまい)ました。

45歳となり(なってしまい)ました。仕事に夢中・没頭しているのは変わらずも、人の縁に恵まれ、飛んだり跳ねたりと充実した日々を過ごせていることに(過ごさせてもらえていることに)とても感謝しています。

振り返るに、こんな性格だったかなと思うぐらいに前向きな仕事人間&健康志向ぶりです。仕事に疲れ果て孤独に過ごした夜や、心細くて、何度か仕事を辞めようかと自暴自棄になったこともあるけど、今も続けられていることを思うと、続けてきて得られたことが多かったと実感しています。

思えば、僕の人格やスキル、直感は社会に出てから仕事に身を捧げることで大いに磨かれた。研ぎ澄まされた。

人との出会い、仕事の喜びを与えてくれたわが子のような会社も、今年は事業拡大に合わせ、銀座四丁目へと移転を遂げることができました。

今では、そこに集まってくれたお客様、社員、関係者の方々のために全力を尽くして報いること、我が身を捧げることにまったく躊躇はありません。

また1年を振り返った時、年を取るって素晴らしいな、人生って楽しいなと思えるよう一瞬一瞬を全力で取り組んでいきます。

皆様改めてよろしくお願いします。

関連記事

  1. 「FIRST CSIRT Services Framework」バージョン2.0が7月に公開

  2. 仕事が始まる時って

  3. 走ることをやめる理由にはならない

  4. 「ウィーンモダン展-クリムト、シーレ 世紀末への道-」行って来ました( ^_^)

  5. 「昨日の自分にちょっとだけ克つ!自分史上最強」

  6. 雨模様の銀座の街でランチ。

  7. 【Japan IT Week 2019(春)】最終日セミナー風景

  8. 【お金がないと病気に「なれない」!? 】(誤解を恐れずに言えば)

PAGE TOP
Multiple Language Translate »