最近の記事

年末大行進の有様(^-^;)「鬼の形相で汗だくで漕ぎ続ける」状態続く。

30日まで頑張る。

19日(木) ・防衛省との取引開始 監査受ける。・年始からの都の仕事準備。監査計画とか実施計画とか。・パーソナルトレーニングと体組成計統計で筋肉量大幅増加の事実知る。ただ体重増えただけじゃなかったらしい(^-^;)・スタジオプログラムで滝汗。

20日(金)・Web会議午前中に3本。・届け・更新で京橋 中央区区役所へ。・PMI SDGs関連会合に参加。・経営者仲間の忘年会参加・からのスタジオプログラムで滝汗。

21日(土) – 22日(日)・自社新サービス立ち上げのマーケ施策会議。システム完成度80% 年末年始は一人合宿で完成のために時間充てます(−_−;)・両日ともスタジオプログラムで滝汗。

23日(月)-24日(火)・監査資料取りまとめ。・通信事業会社向けのガイドラインの見直し修正。説明会準備。・クリスマス会合飲み。プレゼントがプロテインとか干し肉とかどんだけ(*゚∀゚*)・スパッと一次会で切り上げ、スタジオプログラムで滝汗。まだ仕事納まる気配なし。

25日(水)・朝から昼過ぎまで通信事業会社向けの説明会2本開催。・文部科学省へ。年始スタートのプロジェクトのため挨拶&打ち合わせ。案件の報告書まとめ。まだまだ仕事納まる気配なし。26日(木)・朝からトラブルシュート事案発生。電話で掴まる。打ち合わせ控えてるのに、もう間に合わない(>_<)

っと諦めかけた時、神が降りてきて、閃きのままにコマンド連打したら、全てドンピシャで無事解決。・午後は都庁へ各局内で打ち合わせ三昧。・警察庁職員の方々、来社。当社オフィス視察。&挨拶。・パーソナルトレーニングでは「筋肉痛を持って帰ってください」とにっこり微笑むトレーナーさんに追い詰められ、返す笑顔も引きつるσ(^_^;)自分に克つ!自分に克つ!・スタジオプログラムで滝汗。

27日(金)・再び都庁へ。打ち合わせ&挨拶・お昼は納会(*゚∀゚*)びっくりするぐらい式次第が用意され、進行がしっかりしてていて焦る。。。従業員、お客様、顧問の皆様に感謝で締め括り14:00撤収()・一部社員は帰る気配なし。仕事納まる気配なし。・スタジオプログラムで滝汗。全身筋肉痛の中、頑張る。いつもの仲間とも年末の挨拶。

28日(土)・午前中は報告書まとめとか、メールの返信とか。残件は30日に持ち越しとか。・スタジオプログラムで滝汗。筋肉痛まだまだ残ってる。自分に克つ!自分に克つ!←イマココ。才能と努力足りないので必死です(´Д` )

今年の年末はちょっと長く感じます。

関連記事

  1. 早くも桜の咲く季節

  2. OMEDETOU 共作、競作、狂作(*⁰▿⁰*)

  3. リモート用装備 充実

  4. オープンソースのシステム運用監視ソフトウェアを提供するZabbix社とパートナー契約を締結

  5. 創業日。12周年を迎え…

  6. 健康であること – 健康ならばなんでもできる-

  7. 【Interop Tokyo 2018 出展お知らせ】(^-^)

  8. 銀座での生活スタート

PAGE TOP
Multiple Language Translate »