トレーニング

連続80時間(550km)を疲れ知らずで走る超人 ディーン・カーナーシス

ディーン・カーナーシスさん
連続80時間(550km)を疲れ知らずで走る超人

「順風満帆の人生。ある夜、美人の女性から不倫の誘いを受ける。しかし、この誘いを受けた瞬間、自分はこんなことをしているべきではないと思い立ち、トイレに行くとクラブを抜け出してその晩からマラソンを始めた」ってところに笑った(°▽°)

-Wikipediaより-

アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス出身。幼少期より走ることが好きで、高校時代には陸上部に所属していた。その後、社会に出ると、ビジネスマンとして成功し、家庭も持った。また、営業成績がよかったため勤めていた会社から自動車を贈呈された。そうした順風満帆な人生を歩んできたカーナーシスは、ある夜、美人の女性から不倫の誘いを受ける。しかし、この誘いを受けた瞬間、自分はこんなことをしているべきではないと思い立ち、トイレに行くとクラブを抜け出してその晩からマラソンを始めた。カーナーシスは、高校時代から15年間もまともにランニングなどしてこなかったが、次第に長距離マラソンに慣れていく。

関連記事

  1. トレーニング

    洲市場「豊洲ぐるり公園」Run

    2019.8.10(Sat) 3連休 初日は早朝から豊洲市場「豊洲…

  2. トレーニング

    東京マラソン2018 観戦

    東京マラソン2018 多くのランナーを沿道から応援してます!走っていた…

  3. トレーニング

    高尾ハイクな連休初日

    大久保尾根→景信山→小仏峠→小仏城山のコース 19km ( ^_^)…

  4. トレーニング

    8月に入りました!都内快晴(^_^)

    Stop the Season in the Sun!90年代邦楽聴…

  5. トレーニング

    技官向け指導教官のお仕事

    本日より技官向け指導教官な1週間始まる(^_^) 台風接近中ながら休日…

  6. トレーニング

    e-Learning 配信【アジャイルプロジェクトマネジメント】リリース(^-^)

    情報処理技術者試験対策教材で実績誇るアイテック社より「アジャイルプロ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。
  1. 読了メモ

    「全ての開発は感動から始まる」本のコンピュータ産業の父 池田敏雄
  2. 経営全般

    【「自分に向き合う」のが世界的潮流】
  3. 経営全般

    皆様 たくさんの誕生日祝いのメッセージをいただきありがとうございます。
  4. 経営全般

    ひたすら「続ける」
  5. 経営全般

    【Interop Tokyo 2018 出展お知らせ】(^-^)
PAGE TOP