最近の記事

連続80時間(550km)を疲れ知らずで走る超人 ディーン・カーナーシス

ディーン・カーナーシスさん
連続80時間(550km)を疲れ知らずで走る超人

「順風満帆の人生。ある夜、美人の女性から不倫の誘いを受ける。しかし、この誘いを受けた瞬間、自分はこんなことをしているべきではないと思い立ち、トイレに行くとクラブを抜け出してその晩からマラソンを始めた」ってところに笑った(°▽°)

-Wikipediaより-

アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス出身。幼少期より走ることが好きで、高校時代には陸上部に所属していた。その後、社会に出ると、ビジネスマンとして成功し、家庭も持った。また、営業成績がよかったため勤めていた会社から自動車を贈呈された。そうした順風満帆な人生を歩んできたカーナーシスは、ある夜、美人の女性から不倫の誘いを受ける。しかし、この誘いを受けた瞬間、自分はこんなことをしているべきではないと思い立ち、トイレに行くとクラブを抜け出してその晩からマラソンを始めた。カーナーシスは、高校時代から15年間もまともにランニングなどしてこなかったが、次第に長距離マラソンに慣れていく。

関連記事

  1. 花見ラン 桜満開の中

  2. 47歳の一年の始まり

  3. 環境の変化と人生の豊かさの気づき

  4. e-Learning 配信【アジャイルプロジェクトマネジメント】リリース(^-^)

  5. 東京マラソン2018 観戦

  6. もう10年、まだ10年。

  7. 8月に入りました!都内快晴(^_^)

  8. 現実逃避マシーン

PAGE TOP
Multiple Language Translate »