経営全般

桜島を背景に!西郷隆盛ゆかりの地を巡りながら城山を周回。晴れててよかった(^-^)

南九州屈指のパワースポット「霧島神宮」へ。岐阜県から奉納された小さな石が集まった「さざれ石」は、国家「君が代」にも出てくる。運気を上げていきたい(^-^)

桜島の噴火には怯みましたが、人と天気に恵まれた滞在でした。敬天愛人(^-^)

関連記事

  1. 経営全般

    モスフードサービス 櫻田 厚会長の講演!

    母校の経済人クラブの勉強会に出席。-外食産業 25兆円、67…

  2. 経営全般

    澤円氏の講演

    母校の経済人クラブの勉強会に出席。澤円氏の講演!まさか大学の先輩だっ…

  3. 経営全般

    令和元年度「地方創生SDGs官民連携プラットフォーム総会」出席!

    世界を変えるための17の目標達成のための活動の一つまずは参加し、空気…

  4. 経営全般

    ひたすら「続ける」

    SE時代は時間にルーズで、物覚えも悪く、事務処理、書類書きは自分に不向…

  5. 経営全般

    年末 今週の有様(>_<)

    7(土) コンサル仕事の内部打ち合わせ(この時間しかない。)ジムで…

  6. 経営全般

    ISO更新 -始めることは簡単・続けることは難しい-

    二日間はISO規格の更新審査のため、缶詰(^-^;)受審前は毎度そ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。
  1. 経営全般

    「ベンチャー企業には、創業者以上の競争力はない」
  2. 経営全般

    孫正義に”検討中です”と言ってはいけない  「伝説の鯉漁…
  3. 経営全般

    2018年度はEMS(ISO14001)取得
  4. 経営全般

    【自治体システム障害、日本電子計算が謝罪 復旧まだ7割】
  5. 経営全般

    AI/機械学習 × Raspberry Piの事例
PAGE TOP