最近の記事

もう10年、まだ10年。

夕ラン10km Done。
皇居周回+九段下のいつものコース。
銀座和光ショーウィンドウは3/11のディスプレイ。黙祷の際には未来への希望の鐘が銀座の街にも鳴り響いていました。
もう10年だったのか、まだ10年しかなのか。
人生で起きないと思っていた事が起こった10年。
苦しんでる人に少しでも、微力ながらも力になれる自分でありたいです。

Related post

  1. 【「つなぐ×かえる」プロジェクト】

  2. 誠実・信用は無限の資本

  3. リモート用装備 充実

  4. 伸びているベンチャーで必要な人、いてはいけない人 - 採用の意外な落とし穴 –

  5. 「昨日の自分にちょっとだけ克つ!自分史上最強」

  6. 【部下はあなたのことを恐れている】

  7. RPAの衝撃 めざせロボット使い!

  8. 45歳となり(なってしまい)ました。

PAGE TOP
Multiple Language Translate »